Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2016年1月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは、みうです!2日続けての出勤です。初です 笑
今朝は都内で雪が積もったみたいですね!
大阪はあまり雪が降ることがないので、積もれ~と言ってる方の声をよく聞きますが
東北出身で雪の大変さをよく知る私には勘弁してくれ~といった感じです( ̄・ω・ ̄)
さてさて、今日のオススメはこちらです♪
サーロインステーキ重
チキン南蛮プレート
白わさび炙りシメサバメシ
しっとり生ハムの刺身
スモークチキンサラダ
漬物もりあわせ
赤ウインナー揚げたん
サーロインステーキ重を食べたことがない方
ぜひ期間内にお試しくださいね!
大人気で美味しいとの声を沢山頂いております。
いつもありがとうございます♪
本日は、Jさん、Kさん、Aさん、私の4人でお待ちしております(^^)

One comment on “

  1. ミラージュ より:

    みうさんは東北美人さんだったんですね。雪のすごさはテレビでぐらいでしか知らないので、今度お話きかせてください(^^)
    日曜にサーロンステーキ重を食べましたが、ものすごく美味しかったです♪ 期間内にもう一回は食べたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です