Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年1月4日   By   in スタッフ日記

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年初ブログですね◎
あ、さやかです(´・c_・`)
そういえば昨日神社に初詣にいって
そのまま山を登ってきました!
冬休み中
怠けまくっている私にはすごくきつい運動でした( ´,_ゝ`)
体力の衰えが一目瞭然でしたね、
冬休み明けには持久走がまっているので
持久走のため?にも体力をつけていこうかと思います(^^)v
ではでは、
~本日のおすすめ~
☆.デミグラスハンバーグ
☆.鶏もも肉一本丸ごとスープカレー
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.とっても具の多い豚汁(粕汁)
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.チキン南蛮
☆.スモークチキンサラダ
☆.栗ぜんざい
になります!
ここで要注意!
栗ぜんざいには元からお餅が1つ入っているのですが
豚汁にはお餅が入っていません!
なのでお餅が食べたい!
というかたはお餅も一緒に頼んでください\(^^)
そして、
本日はりのさんがいらっしゃいます◎
ぜひぜひ会いにこられてはp(^^)q
では、おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です