Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

12月突入!

Written on 2015年12月1日   By   in スタッフ日記

へいへいへーい!
さよんぬだよ(^o^)
もう12月だね!!!早いね!!!
後1ヶ月で一年終わっちゃう!!!
やり残したことしかない(笑
たまった課題も終わってない…(笑
がんばろ…(ー ー;)←
もう12月ということで寒くなりますけどももも!!!
ミルクには!!!
あったかくて美味しいご飯があるので!!!
食べに来てねねねっ☆←
であであ本日のおすすめーん!
☆サーロインステーキ重
☆チキン南蛮プレート
☆白わさび炙りシメサバメシ
となっております!!!
一品には、パリパリ鉄板餃子もあるよん(^o^)
SSCイベントで人気だった
マリアローザもあるからねえええ(^o^)
今日も寒いから暖かくして
お出かけくださいなー(´ω`)♪
本日はYさん、Jさん、Aさん、私でお待ちしております!!!
-さよ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です