Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年11月21日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
こんにちはー!
さやかです\(^^)/
先日劇団四季のライオンキングを見に行って
京都に紅葉を見に行ってきました!
まだ、
青いところも結構あったんですけど、
一部とても真っ赤で綺麗でした(^-^)
ぜんざいも頂いて
京都を満喫してきました|ω`)
やっぱり京都ですね~
次京都いくときは
舞妓さんしたいですね(^ν^)
~本日のおすすめ~
☆.サーロインステーキ重
☆.トロサーモン丼
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.地鶏のレアステーキ
☆.スモークチキンサラダ
☆.チキン南蛮
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.ぽてもち
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.海老とブロッコリーのアヒージョ
お酒
☆.ボジョレーヌーヴォー
☆.デュラグリス
☆.マリアローザ
になります!
デュラグリスとマリアローザはイベント限定ですよ~!
 

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    値段がかなり高いのですが。「ぎをん小森」の「わらびもちパフェ」がとても美味しかったです。
    ようやく久々に地鶏のレアステーキを食べれて本当によかったです(^^)
    2週間狙って食べれず、ご無沙汰にしてました。
    次はボジョレーを飲んでみたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です