Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

0時にボジョレーヌーボー!

Written on 2015年11月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは~あすみです◎◎◎◎

最近何年かぶりにリアルタイムでちょこちょこアニメ見てるんですけど、気がつけば6話とかなってて時の速さに焦っております。

皆さん紅葉は行かれましたか?
私は奈良に足を運んだのですが、まさかの行った時は色づき始めたばかりでフェイント紅葉でした(  ;∀;)

そんなこんなで今週末金曜日からSSCイベントですね!
可愛いあのこ達のメカニック姿を是非みにきてください\(^o^)/

SSCイベント 11/20~23日
※11/22(日)の、18時~21時の間は貸切になっておりますのでご入店いただけません。ご了承ください。

そして!!!!大朗報!!!!
今日の0時より「ボジョレーヌーボー」解禁でございます!!!

1447838153264.jpg

生ハムのさしみに加えて、アヒージョ&バゲット用意しております(〝⌒∇⌒〝)

雨ですが、雨だからこそ是非ミルクカフェに足を運んで皆で解禁致しましょう!

本日は Jちゃん、Kちゃん、私でまったり営業です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です