Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐハロウィン\(^o^)/

Written on 2015年10月26日   By   in スタッフ日記

みなさま!こんばんは!
なんか気づけばもう冬ですね…
10月が終わる…(;_;)
早いんだからぁあああ(((←無理やり感
はい!そんな10月最後のイベントが、
ハロウィンですね!!!!
10/30、31、11/1となっておりますので
是非お越しくださいね~^o^
(オールナイトは31日ダヨ☆)
最近ダーリンが忙しすぎてなかなか構ってもらえないので、
今年のハロウィンはベタベタしときますね!!!←
勿論ちゃんとお仕事しますよ!!!へへ!!←
ではでは本日のおすすめです!
☆チキン南蛮プレート
☆白わさび炙りシメサバメシ
一品が、
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆スモークチキンサラダ
☆ぽてもち
☆しっとり生ハムの刺身
☆チキン南蛮
となっております♪
ではでは本日は、
Yさん、Mさん、Nさん、私の4名で
みなさまのお越しをお待ちしております!!
きてねええええ←
-さよ-

2 comments on “もうすぐハロウィン\(^o^)/

  1. ゆうき1015 より:

    本当にもう少しゆっくりmilkに行きたかったんですが、京都で所用でした(>_<)
    ハロウィンは普通の服装で行けたらいいなと思います(^^)今年は30日か11月1日かで。

  2. いりいり より:

    今日の1日の疲れを
    milkに行って取りたかった(T^T)
    今週のハロウィン行きてぇー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です