Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ~(^ ^)

Written on 2015年8月30日   By   in スタッフ日記

くるみです(`・ω・´)+
そういえばこの前sちゃんとみるくに食べに来たんですけどね、安定の、食べすぎた…笑
どれも美味しそうで我慢できなくて(´・ω・`;)
チーフやメイドさんのみんなにも食べ過ぎだって言われた←笑
欲張りすぎたかな( ^ω^ )←
あ!限定メニューの、スモークチキンサラダのキャベツがより美味しくなったみたいですよ!!
シャインマスカットモヒートは、美味しいシャインマスカットが、いつもの倍!
マスカットこぼれおちてる…!
値段はそのままなので、めっちゃお得ですね(^O^)♪
美味しいおつまみもありますよ~♪
今日は、yさん、mさん、mさん、私で元気におまちしておりまーすっ*¥(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です