Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん仁(((^-^)))豆腐

Written on 2015年8月27日   By   in スタッフ日記

あんにょん(((^-^)))はせよー
この前、人生初の岩盤浴に
いってきました( ^о^)
すんごい肌がツルツルになった!!
うれしいぞ!!
岩盤浴ほんとオヌヌメ( ^о^)!
岩盤浴の帰りはうどん食べて帰りました♪
(ミルクのうどんのが美味しかったけどな。)
てなわけで、冷たいうどんでも食べに
起こしやすうう( ^о^)w
みんながいい音立てて食べるから
お腹空いてくるわほんと!
ビーフステーキ丼もあるので
うどんでさっぱりするもよし
がっつりステーキ丼でスタミナをつけるもよし
今日も暑いからがんばって
乗り切ろうね…。
本日はY.M.おでの3人で
お待ちしております(((^-^)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です