Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は珍しいメンバー\(^o^)/

Written on 2015年8月19日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは!
さよです(・∀・)
あぁ、、夏休みが終わってしまう(;_;)(;_;)
宿題!!
誰か代わりにやって!!!←
まあでも、本気出せば1日で終わる量なんですけどね、笑笑
もう1ヶ月くらい休みたい……
てゆうか始まったら朝起きれる気がしない笑
生活リズムが狂い過ぎて←
よし、がんばろう。うん。
↑書いてる途中のさよちゃんのけーたいを勝手に拝借して書いたくるみでした\(^o^)/
今日は、くるみちゃんいます!
ひめるさんもいますよ!
今日は珍しいこの3名で
お待ちしております\(^o^)/

One comment on “今日は珍しいメンバー\(^o^)/

  1. ゆうき1015 より:

    焼きナスすだちおろしうどんをようやく頂きました。夏だし昨日は球場で少しご飯食べてきた分、さっぱりしててよかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です