Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ネタが(((^-^)))ない

Written on 2015年8月2日   By   in スタッフ日記

あん(((^-^)))だを
ももさんに教えてもらった
トマトソーメンが気になって仕方ない(^-^)笑
夏バテの時とか食欲がない時とかに
食べやすいらしく、教えていただいたのだ!
さっそく、近々作って
食べたいと思うのぜ(^о^ )☆
てなわけで、まだまだ夏バテ気味なおでです。
ビーフステーキ丼まだあるおー!
食べおいでねー!
あと、浴衣イベントは
明日からですよ(^о^ )☆
楽しみだな(照)
ほんじゃら今日も、
皆さまのご来店
心よりお待ちしております(((^-^)))

One comment on “ネタが(((^-^)))ない

  1. みるきー より:

    トマトそうめんですか! いいですね。
    元気があれば、「ガスパチョそうめん」って、なかなかイケますよ。「ガスパチョそうめんレシピ」、「日本テレビ」でgoogle検索をすれば、トップに出てきます。
    一度、ご覧を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です