Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

溶けます(^-^)

Written on 2015年6月24日   By   in スタッフ日記

あっつーーーーい!!!

こんにちわ(^-^)やっぽ
まよいです!(^-^)
暑いな、、、いやそれにしても暑いな、、、、ここに来るまでに液状化したよ私は、、、、、ひい、、、、、

そういえば!前体重の話したなあ
あれから2キロ増えたねーーー

歩く体重やな!(^-^)

昨日の夜も海老マヨ味のアラレをひとつ、またひとつと、、、、!!!

そんな話はおいておいてーーーー!!

↓本日のオススメ↓
◯ティラミスフレンチトースト

これほんとに美味しい、、、

まよいは一口目から感動しました

◯白わさび炙りシメサバメシ

◯しっとり生ハムの刺身

◯奈良漬けポテサラ
◯スモークチキンサラダ
◯ぽてもち
です!!!!
ではでは!!!
こんな暑い日はミルクで
涼みましょう(^-^)

お待ちしております♪

2 comments on “溶けます(^-^)

  1. ゲシュ より:

    まよいちゃん、は元から痩せてたような
    (゜∇^d)!!

  2. sgw より:

    誰かまよいさんの取説作ってください。
    ……などと帰る前に書こうとしたら、スマホがフリーズしてしまった罠( ̄▽ ̄;
    天罰ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です