Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん(((^-^)))かけ

Written on 2015年6月22日   By   in スタッフ日記

ann だよ(((^-^)))キリッ
(英語表記したらちょっとかっくいい)
毎度、自己主張の激しいブログで
ごめんあそばせ☆(殴)
昨日からくしゃみがとまらない
ナニコレ(涙目)
今日ちょっと声おかしいかもだけど
ごめんねちょりちょり…。
さて!
今日から始まりました!
☆ティラミスフレンチトースト☆
やっとだねやっとだね(^о^ )
めちゃめちゃ美味しいから
ほれほれ!はよお!食べおいで♡♡
それとそれと
☆特大海老フライ☆
残りわずかとなっております
ま、早い者勝ちってわけね(白目)
食べに来てねお願い(ボソッ)
さあさあ皆さん
本日はJ.M.おで
の3人でござる(^-^)
本日もご来店
お待ちしております(((^-^)))

2 comments on “あん(((^-^)))かけ

  1. ゆうき1015 より:

    今日は久々に二人で行きましたが、わいの相方が料理がめちゃめちゃ美味しいと言っておりました(^^)
    自分一人で京都から日本橋まで足を運ぶ理由を理解できたかなと思います(^^)
    ティラミスのフレンチトーストがデザイン的にも可愛かったなと思います(*^^*)

  2. みるきー より:

    くしゃみがとまらないですか… 悩ましいですね。スギ花粉や黄砂の季節は終わったみたいですが、中国のPM2.5がまだ、漂ってるみたいです。気象庁のwebページのtenki.jpで、PM2.5情報をクリックすれば状況がわかります。
    対策としては、専用のマスクくらいしか方法がないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です