Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハッピーデイ(^ω^)

Written on 2015年6月21日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは!
さよです(^ω^≡^ω^)
今日はね~(^ω^)ぐふふ
私の大好きな!あんちゃんと!
オープンから一緒!
嬉しすぎて今日早起きしましたよ!
2度寝しましたけどね!←
嬉しすぎぃ(^ω^≡^ω^)一緒に帰ろ←
うへへ(^ω^≡^ω^)←
はい!誰!気持ち悪いって言った人!!!!←
はい(^ω^)ノ←え
変態発言は置いておきまして…
本日のおすすめです~
☆特大海老フライ
☆炙りサーモン丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
です!
ではでは、本日は
Yさん、Mさん、Aちゃん、私で
皆様のお越しをお待ちしてます☆
お気をつけてお越しください♪

3 comments on “ハッピーデイ(^ω^)

  1. sgw より:

    はい( ̄▽ ̄)ノ
    一昨日、タイトルの後ろに きも の付いていた方とセットで、Milkcafeの気持ち悪い担当ですね(笑

  2. みるきー より:

    スタッフさんの仲がいいのは良いことです。
    他のお店では、スタッフ同士のあいさつがハグハグだったり!

  3. ゆうき1015 より:

    久しぶりですね(^^)個性が見えてきていいなと思えます(*^^*)
    いつもは一人で行く事が本当に多いのですが、明日は久々に友人と一緒にmilkに行く予定にしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です