Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年3月30日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
こんにちはー!
さやかです(^o^)/
今日もあったかいですね
お散歩日和だ(n´―`n)
そう言えばこの前
くると2人でミルクに遊びに行きました♪
多分、
その日のお客さんの中で多分1番ワクワクしてたはず笑
普段働いてる方なので
なかなか新鮮ですね♪
たたき丼とフレンチトースト食べたんですけど、
うん、美味しかった(*´ー`*)
初心に戻れました♪笑
ではでは、
~本日のおすすめ~
☆.サバイエローカレー
☆.鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.スモークチキンサラダ
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.ぽてもち
お酒
☆.さか松 純米吟醸 酸4.3
☆.南方 超辛口純米酒
☆.吉野川 六段仕込み
限定日本酒
☆.風の森 純米大吟醸
秋津穂50% 無濾過無加水 生酒
☆.風の森 純米大吟醸
キヌヒカリ45% 無濾過無加水
☆.あらごしみかん
☆.あらごしもも
☆.あらごし梅酒
☆.あらごしりんご
☆.あらごし柚子
☆.あらごしマンゴー梅酒
です♪
ではでは
袴姿でお待ちしてます*¥(^o^)/*

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    サバイエローカレーはサバの骨まで食べれるぐらい時間かけて作られていたのではと思います(^^)
    たまたまインスタントカレー食べよかなと思うてたけど、milkでもカレーがあって偶然でしたわ(^^)
    カウンターで覚える事でいっぱいなところもありますが、少しずつ覚えていける事を願います。
    テキーラサンライズはちょうどよい味の加減やった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です