Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初めまして!

Written on 2015年2月16日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんは!
そして初めまして!
新人のさよです(´ω`)
憧れのmilkでお仕事ができて
凄い嬉しいです!
まだまだ教わる事が多いですが、
温かい目で見てくださると
嬉しいです(・∀・)
それでは本日のおすすめです!
*鷄ももの香草パン粉焼きプレート
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
*スモークチキンサラダ
*白わさびTKG
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
となっております!
ではでは、
お待ちしております☆

3 comments on “初めまして!

  1. みるきー より:

    さよさん、初めまして!
    自称milkcafeスイーツ研究班にみるきーと言います。ニックネームをNMB48の渡辺美優紀さんにまねたわけではないのです。男性です!
    いろいろ覚えることが多くて大変と思いますが、先輩スタッフさんは優しい方!?ばかり
    なのでがんばってくださいね。

  2. ゆうき1015 より:

    はじめまして。
    飲んだ事ないお酒をmilkでよく飲みに来てるゆうきと申します。
    最近は日本酒から頼む事がすっかり多くなりました(^^)
    ゆっくりとたくさんの事を先輩を通じて学んで下さい。
    こちらも成長をゆっくり楽しみにしてます。

  3. ゲシュ より:

    そうです(^○^)ゆっくり覚えていけば
    いいのです(⌒∇⌒)ノ"
    そこにいてはる
    ・・・・も
    ・・・・・も
    最初は・・・・・だったのですから
    ヘ(≧▽≦ヘ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です