Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!

Written on 2015年2月14日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
昨日はすごい雪でしたね(´・_・`)
みなさん大丈夫ですか?
風邪とか引いてないですか?
私はあの吹雪いてる雪の中
持久走の補習を受けてました(;´ェ`)
しかも、20分完走ですよ
雪が顔に当たって痛いのなんの。笑
もう雪の中で
持久走するのはこりごりですね。笑
さてさて、
~本日のおすすめ~
☆.寒ブリ白わさび丼
☆.鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆.白わさび炙りシメサバメシ
☆.地鶏のレアステーキ
☆.スモークチキンサラダ
☆.白わさびTKG
☆.ぽてもち
~イベント限定メニュー~
☆.ゆずき家の肉じゃが定食
☆.生チョコ
☆.カフェモカ
☆.琵琶のささ浪 無濾過純米酒
☆秀鳳 吟醸酒
となってます♩
肉じゃが定食は
ゆずきさんの手作りですよ~♩
ではでは、
お待ちしてます(n´—`n)

2 comments on “こんにちは!

  1. みるきー より:

    「手作り」「おふくろの味」のキャッチコピーに敏感に反応するようになってしまいました。
    年齢を感じる今日この頃です。
    カウンターの方がオーダーされた「ゆずき家の肉じゃが定食」を拝見して、「癒し系定食」だなあと、しみじみしてました。

  2. sgw より:

    20分完走というのは流石に若さですね~
    日頃の運動不足がありますので、多分無理です(汗
    とはいえ歳をとっていても男子、
    1分なら勝てそうですが、おそらく2分位で力つきますな( ̄▽ ̄;
    次の愛のエプロンでは、○○○家のメニュー、期待してます(^^
    ……そもそも料理できますか?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です