Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あめあめ

Written on 2015年1月27日   By   in スタッフ日記

こんばんわー、くるみです!(^○^)
最近雨が多いですね(*_*)
雨の日はなんだか気分も下がる、今日はみるくとゆう楽しみがあるから別だけどっ!( ^ω^ )笑
それに持久走もなくなるしね←
こんな雨で寒い日は、みるくであったまりましょー(^○^)
ではでは本日のおすすめは、
*鶏水炊き風鍋(うどん付き)
*豆腐チゲ(うどん付き)
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*鶏ももの香草パン粉焼きプレート
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
です!
今日は、yさん、jさん、私で、お待ちしております♪

2 comments on “あめあめ

  1. みるきー より:

    ちょっと、おじさんかもしれませんが、こんな湿っぽい雰囲気の時は(りんこさん卒業のこともあるので)、こんな歌でテンションをあげましょう! 「ズームイン!!朝!」の天気予報の時に、徳光和夫さんが歌っていた、「お天気の歌」です。
    「♪もしも空から お酒が降ってきたなら
    きょうの天気は ビールのちウイスキー
    一時焼酎~ 」
    「♪もしも空から お金が降ってきたなら
    こんな歌なんか 歌っちゃいられねぇよ
    歌っちゃいられねぇ~♪」

  2. sgw より:

    あ、孫だ(笑
    いつもと少し違う様子の店内に、少しソワソワしてました( ̄▽ ̄;

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です