Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のミルク

Written on 2015年1月26日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
お久しぶりです、まいです。
りんこさん卒業してしまいましたね(´;ω;` )、
初めて会ったのは5年前の私服イベントだったなあ。懐かしいなあ…。可愛かったなあ…(^-^*)
りんこさん卒業の寂しさは今日一緒のスタッフに癒してもらおうと思うニャン!!
今日の限定メニュー!
☆豆腐チゲ(うどんもつくニャン)
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆鶏ももの香草パン粉焼きプレート
☆コーンビーフオムレツ
☆ぽてもち
今日もとっても美味しそうですよ!
今日はさやかにゃん、じゅりにゃん、私の3人でお待ちしてますにゃん!
今日はにゃんって感じで書けとのお告げがありましたのでそんな感じで書きました。

3 comments on “今日のミルク

  1. ゲシュ より:

    まいニャン・・・可愛いから許すwww

  2. みるきー より:

    そういえば、どこかのメイドカフェで「ニャンコday」ってあったなあ! メイドさんがみんな
    「お帰りなさいませニャ」「おまたせしましたカフェオーレですニャ」って、全部のトークの最後にニャをつけていたなあ…..
    ふむふむ、スタッフさんもりんこさん卒業の癒しが必要なのですね..。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  3. ゆうき1015 より:

    昨日、実家で飼っていた猫が永眠して、そして昨日まいさんがmilkのブログで最後でニャンをつける。
    何だか不思議な気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です