Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです(^_ ^)

Written on 2015年1月20日   By   in スタッフ日記

こんにちこんばんは~!
レイです(^_^)!
一週間ぶりですね!
前回の出勤は、忘れられてるかも
とか思っていたのですが
みなさまの温かいお声かけ
大変嬉しゅうございました!
幸せですね~(^_^)
今日は出勤前にミルクの
フレンチトースト食べたくなって
姉とお邪魔してました!
おいしかったです~!
甘冷あたたかいフレンチトースト!
すごくオススメです(°_°)!
今日の限定メニューは、
鉄板ウマ辛タンドリーチキン
鶏水炊き風鍋ちゃんぽん用面付き
かぶと温野菜のペペロンチーノサラダ
コンビーフオムレツ
ぽてもち
で、ございます!
寒い日が続きますので
風邪にお気をつけて;_;
今日はナイスバディ
無敵の美しさJさんと、
最近ぜんぜんおあいしてないから
わたしのこと覚えててくれてるかな
わたしはすごく会うの楽しみ
やねんけどなぁ、っていう
片思いSさんと、
鼻炎アイドルから
ドライアイアイドルになりそうな
レイで、お待ちしております(^_^)!!
はやくきてくださ~い!

2 comments on “レイです(^_ ^)

  1. みるきー より:

    今日は、「お嬢様」のちスタッフだったのですね。(なんか天気予報みたいですね。)
    最近は、ぽてもち、ガトー、ブリュレのトライアングルにはまってました。心を入れ替えて、次回はフレンチトーストに!

  2. sgw より:

    よくお会いするけど火曜日には珍しい方と、
    お久しぶりのあけおめな方と、
    お久しぶりからの1週間ぶりな方と。
    ありそうで割にレアな組み合わせだった気がします(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です