Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Zip-A-Dee-Doo-Dah(・ω・)

Written on 2015年1月5日   By   in スタッフ日記

みなさま
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆずきです(^.^)
巫女さんはどうでしたか??
きゃわいかったですか?(^.^)
私は写メを目せてもらいました。
可愛くない訳がない
そりゃそーだ←
わたくしはその間、
夢の国へ行っておりました( ´ ▽ ` )ノ
(Twitterにも書いたけどww)
もう幸せに浸っておりましたよむふふふふふ。
小学生のいとこ達が
ミッキーさんと別に写真とりたくない。
とか、
パレードなんか見たくない。
と言ってる中、
そんなことは無視してならびました。
ミッキーの家に行かないなんて
意味がわからないわっ!!!←
パレードははじまる前から待機して
最前列で見ました。
いとこの意見なんて無視\(^o^)/
最近の小学生は
なんだかおませさんでお姉さん悲しい(´・_・`)
今年のお正月が
家族みんなで私の1番大好きな場所
ディズニーに行けて幸せいっぱいでしたっ。
おわり( ´ ▽ ` )
さて、本日は限定のお酒をご紹介!
◯百楽門
◯とろとろと
◯さか松
◯華鳩
◯あらごしシリーズ
各種
華鳩?!!!
ナニソレ(・・?)
米の貴腐ワイン。
貴腐……????
調べてみました!!!
貴腐とは…..
白ワインよう品種のぶどうにおいて、果皮がボトリティス・シネレアという菌(カビ)に感染することによって糖度が高まり、芳香を帯びる現象である。
そのぶとうを用いて作ったワインを
「貴腐ワイン」と呼ぶ。
意地、wiki先生。
とりあえずとても甘いのですね!←
後で味見してみよーっ\(^o^)/
ということで、
本日はM&M&Yで
お待ちしております(^o^)
皆様気をつけてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

One comment on “Zip-A-Dee-Doo-Dah(・ω・)

  1. ゆうき1015 より:

    巫女さんもきちんとした形で着こなしていて、綺麗でしたね(^^)
    以前ゆずきさんが可愛いと話してたキャラクターの商品買えていたらいいなと思います(^^)
    新しいオススメメニューのバナナタルト、食べそびれたわ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です