Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわー!

Written on 2014年12月28日   By   in スタッフ日記

くるみです(^O^)/
クリスマスもおわって、2015年がどんどん近づいてきますね(^○^)
年賀状をまだかききれてないくるみですσ^_^;
これは元旦に届かないやつですね、やばい←笑
ではでは本日の限定メニューは、
*海鮮まかない丼
*スモークチキンサラダ
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
*アフタヌーンティーセット
です!
それではお待ちしております~(^ ^)

4 comments on “こんばんわー!

  1. ゆうき1015 より:

    同じくこちらも書ききれていません(^^;
    案外、25日を過ぎて書いても元旦に届く場合もありますので、郵便局さんの頑張りで(^^;

  2. みるきー より:

    え〃、アフタヌーンティーセットって、まだあるんだ….. お帰りするべきでした… 無念!

  3. sgw より:

    お正月迄に出せず、結局直接手渡す事になるパターンですね、わかりま(ry
    お酒の扱いはまだまだですが、今宵別のもの(?)の扱い方は徐々に上達していることが分かりました(笑
    良いお年を。

  4. より:

    たまに伺うんやけどくるみちゃん初めてでした!
    またお会いしに行きます(^_^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です