Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お知らせーっ(^o^)

Written on 2014年11月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは( ^ω^ )
毎度おなじみゆずきです。笑
空が暗くなるのがこんなに早くなって
Milkの店内照明を
夜モードにするタイミングが
わかりません。笑
出勤と同時に
夜モードにして良いのかな。笑
さてっ、
本日の限定めにゅーは
◯洋風野菜のガーリック醤油パスタ
◯チキンの香草パン粉焼きプレート
◯スモークチキンサラダ
◯ぽてもち
です ヽ(●´ω`●)ノ
そいえば皆様、
みるくのチキン料理で
何が1番好きですか??( ^ω^ )
・おろしチキン
・ジャークチキン
・タンドリーチキン
・香草パン粉焼きチキン
….以外思いつかないのですが←
ちなみにゆずきは
タンドリー(^o^)/
辛いの最高おおっっ!(^o^)/(^o^)/
2番は今日の限定めにゅーにもある
香草パン粉焼きチキンかなぁー(^.^)
なんかオシャレな味がするのです(^.^)(^.^)w
まぁチキンが元々大好きなので
全部好きですけどねっ。笑
そしてっ!
本日はご報告がっっっ!
来る12月22日(月)、23日(祝)
ハンプトンコート….
やりまぁぁあす!!!!(^.^)
今回のキャストは誰だろなっっ?!
ということで、
どちらか片方でも
ご予定は空けておいてくださいね(^.^)
楽しみ楽しみ ヽ(●´ω`●)ノ
と言うことで
長くなりましたが
本日は
S&Yのコンビでお待ちしております!
皆様気をつけてお越しくださいね(^.^)

2 comments on “お知らせーっ(^o^)

  1. みるきー より:

    今日もチキンメニューが目白押しですね。
    チキンメニューを「キチン」とやるところがmilkらしいですね! あ、またやってしまった!!!

  2. ゆうき1015 より:

    私は香草パン粉焼きチキンが一番かなと思います。
    ご飯との相性が本当にいいです(*^^*)
    ハンプトンの日程が決まって本当によかったです(^^)
    少しずつ楽しみ方がわかってきましたので、一番強烈なカクテルを頼みたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です