Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント最終日!

Written on 2014年11月3日   By   in スタッフ日記

くるみですヘ(・_|
今日はハロウィンイベント最終日ですよ~!
皆さんのコスプレ気合が入っててかわいかったですね*¥(^o^)/*
今日の皆さんのコスプレもかわいいっ!
ではでは本日のおすすめは
*かつおタタキのユッケ風どんぶり
*鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
*なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
です!
ワインにあうお肉メニューもご用意してます(•ө•)
とってもおすすめですよ!
今日はMさん、Yさん、Sさん、私でお待ちしてます(^ω^)

2 comments on “イベント最終日!

  1. みるきー より:

    今日で楽しいイベントも終わりなのですね。
    高校時代に学校の文化祭が終わってしまったようなさびしさがあります。
    あ、ボジョレーヌーボー、ハンプトンコート、クリスマスのイベントを楽しみに生きていきます!

  2. ゆうき1015 より:

    イベント、終わるのは寂しいですが…。今日はお笑いムードで、本当に楽しかったです(^^)
    いつかくるみさんがお酒を作ったりする日を楽しみにしております。
    コンビーフオムレツはかなり美味しかったです。
    コンビーフはあまり食べた事なかったんですが、予想してたのより食べやすかったなと思いました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です