Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はゆ、も、まです♪

Written on 2014年10月17日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんばんはー!
お久しぶりです、まいです(*'-'*)
台風が過ぎてからぐぐっと寒くなりましたね!
冬服が欲しくなる今日この頃。
寒いのは苦手ですが街中で女の子のニーハイ率が上がってとっても嬉しいです(((*´ω`*)))ふふー!
そんな私はタイツ派です(`・ω・´)
そうそう、明日土曜日は
フレッシュなJKちゃん達が
いっぱいいるそうですよ|ω・)!
早めに帰っちゃうから早めに来てもらえると嬉しいな!いっぱい話せちゃうかもね!!
という風の噂でした♪
今日の限定メニュー(。・v・。)!
*鉄板ウマ激辛タンドリーチキン

*クアトロフォルマッジ
*茄子と豚のスタミナ醤油炒めプレート
*モンブランフレンチトースト
今日は他にも限定増えるそうです(。`・ω・´。)
来てからのお楽しみ!
今日はJKはいないけど
もうフレッシュさはないけど
髪色トーンダウンして大人っぽくなったYちゃん
個人的にボブもふもふさして欲しいですなMちゃん
そしてまいでお待ちしてます♪
iPhoneから送信

One comment on “今日はゆ、も、まです♪

  1. みるきー より:

    ニーハイ万歳! 絶対領域マンセーです!
    おニューのタンドリーチキン、すごい迫力ですね。個人的には、付け合わせのレタスに感激です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です