Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たいふーーん

Written on 2014年10月5日   By   in スタッフ日記

どもぉぉっっ!
ゆずきです( ^ω^ )
もうすぐ台風くるよーー
明日美容室だよーー
いけないかもかもかもねーー…..
なぁーんて実は
あまり気にしてなかったりw
いけるやろーって
思ってたり….笑
自転車やけど飛ばされへん…よね笑
でもでも台風は
なめてはいけないので。
災害なめちゃいけないので。
こういう時、
財布や電池式の携帯の充電器や
携帯をバッグに入れて
ベッドの横に置いて寝ますゆずきです。
あ、あとメガネも(重要)。
真面目か。笑
今日はMilkへは早めにくるのが
ベストなのかな….??
ということで早速
今日の限定めにゅー
◯鶏のユッケ風どんぶり
◯クアトロフォルマッジ
◯モンブランフレンチトースト
◯さんま刺身あぶり
◯地鶏のレアステーキ
です!!!
今日はオープンしてすぐ
モンブランフレンチトーストの
オーダーラッシュでした!
やっぱり人気だなモンブランフレト….。
限定なので
いつなくなっちゃうか
わからないので、
早めに召し上がってみてくださいね!
ということで!
本日はM&J&M&Y
でお待ちしております!
気を付けてお越しくださいね(。・ω・)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です