Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

じゅーがう。

Written on 2014年10月1日   By   in スタッフ日記

もう、あと二ヶ月で今年が終わります。
え、まじんがー?(°_°)
まだやり残したことある人ー!
はーい!!
個人的なものですが、ユニバのハリーポッターに行きたいです。
激混みと聞いて、まだいってません。来月には…いけたらいいな…!
ハリーポッター大好きなんです。あの魔法の世界。すばらしきかな。
原作、日本語訳、映画、字幕、吹き替え、全部見たわよ(((o(*゜▽゜*)o)))そんくらい好きです。えへへ。
どうでもいいですね、ごめんなさい。
そんなことより。
皆様に、重大な。発表があります。
ど平日の今日。
さんまのお刺身があるそうですー!!(どやーーー)
いやもう、これは食べるしかないでしょう。食べよう。うん。
過ごしやすい季節になってきたし、帰り道に寄り道。いかがですか?
今日はおみ足素敵なすらり美女と。
ふんわか雰囲気すてきなおねーさまと。
今日でお仕事三日目のまおがお待ちしております⊂((・x・))⊃
……お給仕って変換しようとしたら、お急死が最初に出てきた。びっくりした。こんなん使わないよ!
そんでは、またみるくにて(^-^)/

2 comments on “じゅーがう。

  1. ゆうき1015 より:

    今日は来るのがあまりも遅くて、さんまのお刺身を食べれなかったですが…(^^;
    イベの事を聞けて、気分的に満腹です(*^^*)
    少しずつスタッフさんの名前と顔を覚えていけてるのもまた楽しいですね♪

  2. sgw より:

    斜めからの視点からイベントが楽しみになる、そんな夜でした。
    三日(と○○日)目の新人さんも大変ですね( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です