Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

CLUB MILK

Written on 2014年9月21日   By   in スタッフ日記

ついに明後日、9/23
-CLUB MILK-
15:00~19:00は通常営業ですが
19:30~22:30までは飲み放題です。
料金は¥3500-

スタッフはとにかくウジャウジャです。

 

食べ物や飲み物の持ち込みOKでございますので、
お気に入りのおつまみを持ち寄って

私たちスタッフを含め、みんなで賑やかに

楽しみましょう。

気になるスタッフの装いは…お楽しみ。
お気軽にいらっしゃって下さいね。
っと、宣伝は以上で!ちさです( *`ω´)
明後日も楽しみやけど
今日も美味しいごはんもりもりだくさんや!
・生シラスと生白魚のおろしどんぶり
シラスと白魚を贅沢食べ比べ☆

シラスは稚魚やけど白魚は成魚なんやて!

・なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート

 

・トロサーモン丼

 

・アボガドの刺身風
アボガド?アボカド?どっちなんだい!
・コンビーフオムレツ
コンビーフのアクセントがgood
・ぽてもち

 

などなど!
まってますー!

3 comments on “CLUB MILK

  1. みるきー より:

    今日は、milkに「バリバリ」のセールスレディがおられて、日替わりメニューを2品オーダーしてしまいました。
    そろそろ、温かいメニューが恋しい季節ですね。

  2. のむら より:

    海外出張中でしばらくはMilkに行けません(泣) あと二週間程がんばってまた戻って参ります。

  3. sgw より:

    ラスト、とても気分良く帰った記憶はあるのですが、少し過ぎた感もあり……
    ……すみません、またやります( ̄▽ ̄

のむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です