Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんじゅりはー!\(^o^)/

Written on 2014年9月20日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
こんばんじゅりにちは(=゜ω゜)ノ!
今日は夜からこんじゅりは(=゜ω゜)ノ!
今日は土曜日ですね(=゜ω゜)ノ!
休みの真ん中ですよ(=゜ω゜)ノ!
楽しい時間ですよ(=゜ω゜)ノ!
そんなこんなで
呑みに行ってる人や
遊びに行ってる人や
引きこもりさんや
さぁさぁみなさん(=゜ω゜)ノ
今日も元気に
ミルクでゆっくりしてって下さい(=゜ω゜)ノ!笑
今日はぜひとも
飲んでいただきたい
カクテルがござるのです!*
シャインマスカットモヒート!
こちら高級マスカットが
なくなり次第終了になります>_<
今回のマスカットモヒートは
一味違うのだ!!!
なんとマスカットが
やまもりなんです!!!
凄いんです(=゜ω゜)ノ!
(*一番上に絵載せますw)
贅沢なので
ぜひともおためしください>_<!
今日は26:00までですよー\(^o^)/
by *じゅり*

One comment on “こんじゅりはー!\(^o^)/

  1. みるきー より:

    ノンアルコール仕様をいただきました。
    まだ、マスカットがあるのですね!
    そんじゅそこらのマスカットとは違う感覚に!
    萌え萌え~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です