Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年9月16日   By   in スタッフ日記

P2014_0914_161444.JPG
こんにちはo(^o^)o
夜はすっかり過ごしやすくなりましたね☆
昼との気温差に風邪に注意してくださいね(;_;)
画像は「トトロのシュークリーム」
とっても可愛いかったので、みなさんにも見てもらおうと思って載せます♪
トトロで思い出しましたが…以前、三鷹の「ジブリ美術館」に行った時の事★
ネコバスに乗りたかったのですが、キッズ達で溢れ返っていて大人になった自分を憎みました…(T^T)
みなさんも大人って何でも出来るけど、これはつらい!残念だ!って思う事ありましたか?
さてさて♪
今日の限定メニューは!
・なすと豚肉のスタミナ醤油炒めプレート
・地鶏と大盛り野菜の塩だれ炒め
・コンビーフオムレツ
・生野菜のバーニャカウダディップ
・ぽてもち
寿喜心・百楽門・五橋 など日本酒も充実していますよ♪
ゆずキティとりんたろうコンビでお待ちしていまーす!
\(^_^ )/

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    かわいいトトロですね~♪
    梅田に行ったら、かならず「どんぐり共和国」の一番大きいトトロをさわってくるのです。
    また、売ってるお店を教えてください。

  2. ゲシュ より:

    一口でいけそうなサイズです(^○^)
    よし今度は あれにします(^-^)/

  3. ゆうき1015 より:

    大人になり草野球をするようになってから、バッティングセンターの野球教室があって「中学生まで教えます。」とか見ると「子供ってめちゃ羨ましいな。」と思います(^^;
    トトロのシュークリーム、帽子が可愛いですね(*^^*)

  4. ダージリンクーラーの人 より:

    今日もご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    トトロのシュークリームの形に癒されますね⊂((・x・))⊃

  5. りんこ より:

    みるきー様☆
    このトトロのシュークリームは東京にあるお店のです♪
    可愛いだけじゃなく原料もこだわりありでとっても美味しかったです★
    おすすめです♪

  6. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    ただいま、モンブランフレンチ絶賛好評中~♪
    秋の味覚お見逃し無くですよー!!
    お待ちしています★

  7. りんこ より:

    ゆうき1015様☆
    ひとつひとつ手作りで帽子もいろんな色がありました♪
    今度東京に行ったらお店に行っていろいろ買いたいと思ってます★

  8. りんこ より:

    ダージリンクーラーの人様☆
    ジブリ好きですか?
    トトロは小学生の頃を思い出します★
    トトロの上で昼寝したい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です