Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月27日(水)*くもりのちはれ

Written on 2014年8月27日   By   in スタッフ日記

ただいまの時刻、午前5:00。
めざましもセットしていないのに、
目覚めてしまって、
眠ろうとしても、目がランランで
ちょう早起きの日々が続いています。
おはようございます、
なみおばあちゃんです、、、
(e_e)
おばあちゃんは、最近、
お野菜や玄米のごはんを
メインにしたカフェの、
ランチを食べにいくのに
凝っています!
レタスにしたって、
トマトにしたって、
お家で食べるのとは訳が違う!
なんてったって、甘いんです
(((o(*゜▽゜*)o)))
外食と言ったら、お肉!!
、、、だったのですが、
お野菜を食べにいくのも、
気持ちまでフレッシュに
してくれますよ♪”
きょうのMilkには、
✳︎釜揚げしらすおろし丼
✳︎カレーチョリソーピザ
がありますので、
気持ちまでほっこりしに
お帰りになってくださいね(o^^o)

3 comments on “8月27日(水)*くもりのちはれ

  1. みるきー より:

    そんな、「なみおばあちゃん」だなんて…..
    早寝早起きは、女性のお肌を保つには一番いい方法じゃないですか! ステキだと思います。
    お野菜に玄米のご飯といえば……
    難波の無印良品地下のCafe&Mealには、結構若い女性が十穀米とお野菜を中心としたデリでランチやディナーを楽しんでおられますよ。

  2. ゆうき1015 より:

    おいらの日常生活より30分早起き(^^;
    負けました(^^)
    ケガの回復のサポートにも野菜や玄米ご飯中心の生活はいいなと思います。サラダにチーズや大豆が乗っていたらミネラルやタンパク質も補えたりしますから(*^^*)

  3. sgw より:

    なみさんがおばあちゃんになるなら、お客の過半はお墓の中の人扱いになると思います( ̄▽ ̄;
    リフレッシュして快眠出来るようになるといいですね。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です