Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

日焼けご用心!!

Written on 2014年6月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは(。・ω・。)ノ
いきなりすっごく暑くなりましたね~。。。
太陽がすごい!!
今年こそ焼かないと決めたのに、すでに日焼けぎみです(。-_-。)
私の友達日焼け止めとハンドクリーム間違って、オイル効果的な感じでどえらく焼けてたのでみなさんお気をつけくださいね(・Д・)ノ笑
そんな今日のおすすめにゅ~☆
*関西柚子ポンダレ鰹どんぶり
*欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
*豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
*鉄板ジャークチキン
*スペシャルビーフカレー
*スモークチキンのシーザーサラダ
などなど(^O^)
夏ドリンクもご用意しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいー♪
S & M & M でお待ちしております(*^_^*)

One comment on “日焼けご用心!!

  1. sgw より:

    中身が……って、先入観というのは怖いですね、ほんと( ̄▽ ̄;
    気を付けましょう(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です