Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです(^o^)/

Written on 2014年5月16日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
こんにちは!
いつでもお久しぶりです。
レイです(^ω^)
最近は、某執事アニメの第3期に
備え、戦闘体制に入るべく
アニメを復讐。いや復習作業に
日々はげんでいます。
今期との両立は正直かなり忙しいです。
自分で自分の首を締めてます。
わたしの忙しい自慢は
こんなものにして、おまちかね
本日の限定を発表します(^o^)/
○ぶつ切りトロサーモンとアボガドのまかない丼
○豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
一品お料理は
○鉄板グリルハーブチキン
○地鶏レアステーキ
○スモークチキンのシーザーサラダ
○ホタテ&タコのゆず風味和え
と、なっております!
美味しそうですね!楽しみですね!
個人的にアボガド大好きです!
オンナノコナノデ。!、
上のお写真は、先日ミルクカフェに
遊びにきたときの物です(*^_^*)
かわいいカプチーノとデザートに
友達も喜んでくれて、ドヤ顔でした。笑
さぁ!花金ですよ!華金!
花?華?どっち?
M、J、R
の三人でおまちしてまーーす^ ^
マイケル○ャクソンみたい、、

One comment on “レイです(^o^)/

  1. キャンディ! より:

    う~~ん、なんで女の子はアボカドが好きなんだろうと思いながらも、家では刺身醤油でアボカド食べております。地鶏のレアステーキで一杯って日が
    ついそこまで来てワクワクの長老でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です