Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年5月2日   By   in スタッフ日記

P2014_0502_185209.JPG
こんばんは(*^^*)
今日は、連休前の金曜日★
明日もあさっても気にせず飲める日!遊べる日!
わっほい♪わっほい♪
o(^o^)o
明日からイベントが始まりますが、今日もmilkは盛り上がって行きますよ☆
みなさんのGWはmilkで、わっほい♪で決まりですね!
楽しい今日のスタッフぅ~☆
アンジョリーナじゅり
綾波レイ
リンみんめい
で、ございます~(^Д^~)
画像は、なみさんが描いてくれた似顔絵★
わーい♪宝物\(^_^ )/

One comment on “♪りんこ日記♪

  1. 二次元からクリーミーマミ。 より:

    お久しぶりね。クリーミーマミです☆
    クリーミーりんこ。可愛いわね♪似てるわよ(^_-)-☆
    苺のフレンチトースト美味しかったわ♪
    では、また☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です