Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

マイナーチェンジ

Written on 2014年4月28日   By   in スタッフ日記

こんにちわぁ~(OvO)☆
実はマイナーイメチェンを
したすずはです。。笑
半年以上伸ばし続けた前髪さん。
薄々気づいてたんですけどね、
長い前髪似合わんっ!!!
ってなって切っちゃいました!
へっへっへ~∧( 'Θ' )∧
もうぜったい伸ばさないー!笑
そんな今日のおすすめにゅ~☆
*刺身三種の山掛け月見どんぶり
*豚ロースとナスのスタミナ醤油プレート
*韓国風カツオのたたき漬けどんぶり
*本マグロの血合いの竜田揚げ
*地鶏のせせりと玉ねぎの鉄板炒め
*スモークチキンのシーザーサラダ
*明太子トースト
うわぁ。大好物ばっかり。。笑
たべたいたべたいたべたい~( ^ω^ )
すずはの分までいっぱいたべちゃってください♪笑
でわでわ、
ちささん&りんこさん&す○はで
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2 comments on “マイナーチェンジ

  1. ュシゲ より:

    可愛かったょ
    (^_^)/

  2. みるきー より:

    春はイメチェンの季節ですね!
    イメチェンした女の子が輝く季節ですね!
    まぶしいmilkcafeに萌えと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です