Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年4月4日   By   in スタッフ日記

P2014_0309_171347.JPG
こんばんわんっo(^o^)o
またお前か!のりんこです★
先日ブログでお知らせしましたが、4月からメニューや価格が変更しています(^▽^)
ソフトドリンクが、¥520から¥550に若干お値段が変わりましたがフードや人気の高価モルトウィスキーはお値段変わっておりません★
お財布に優しいmilk!!
みなさん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日は、ちよシェフによります美味しいごはんとレイちゃんによります爽やかおもてなし!りんこによります隙間仕事で、バッチリ楽しいmilk空間♪でみなさまのご来店お待ちしていまーすへ(* ̄ー ̄)>
画像は、『チーズクリームパスタ』
濃厚クリームチーズがとってもおいしかったです☆
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    8%値上げしてもミルクには行くので(^▽^)
    新メニュー確認しに行かなくては(^○^)

  2. みるきー より:

    わっ! クリームソース系のパスタ!
    登場したのですね~♪
    幅広パスタにソースがよくからんで~♪

  3. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    新メニュー確認して頂けましたか?
    味噌カツ丼大人気です♪
    GWのイベントメニューは。苺祭ですよ~★
    わくわく♪

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    いつも載せているまかない写真のお料理は
    スタッフ用のメニューなんですー★
    紛らわしくてゴメンナサイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です