Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年3月28日   By   in スタッフ日記

P2014_0323_162817.JPG
こんにちはo(^o^)o
今日は、上着がいらない位のポカポカ陽気ですね!
いよいよ春到来っ♪
そろそろ、お花見計画立てなくちゃ~(^Д^~)
わくわく♪
今日も、『味噌カツどんぶり』ありますよ!
この間、まかないで頂きました(^▽^)
カラッと揚げたとんかつに味噌だれがおいしくって、ボリュームたっぷりなのにペロリッと食べちゃいました★
うん!!
絶賛おすすめ中です♪\(^_^ )/
今日のメンバーは、リボンカチューシャでおめかし!ち○シェフ、髪を切って春っぽさ全開!す○○ちゃん、マジックリンでお待ちしていまーす(*^^*)

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    桜の木の下で…お花見と言う名をかりた
    単なる飲み会に(^○^)w

  2. まだ忙しい某常連。 より:

    祝8周年おめでとうございます♪
    早いもので僕もミルク生活7年目に入りました♪
    これからもミルクで青春しながら楽しい思い出を作って行こうと思ってます♪
    9周年は、もっと楽しみ~♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    お花見飲み会!たのしそーう★
    りんこは、お酒より団子・・・タイプです。
    お休みの日は、友達とカフェランチが定番です♪

  4. りんこ より:

    まだ忙しい某常連。様☆
    いつもありがとうございます。
    もうすぐ、GW!
    DOLL CAFEイベント楽しんでください。

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です