Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オザース

Written on 2014年3月29日   By   in スタッフ日記

ちさでし(。-_-。)

ついに春が来ましたわー!って感じの

お天気ですねっ(。-_-。)!
ちょっと前まで寒い寒い言うてたのに
もうポカポカとあったかくなってきて
ゆーてる間に春になりそうやん!

んで

ゆーてる間に明日に迫ってまいりました
ミルク8周年イベント!!!
ろけんろーるnight☆ですよ!
いつものメイド服を脱ぎ捨て
ロックな格好でお待ちしてます☆

そしてそして

先日じゅりさんのブログでもお知らせ
しましたが、
本日18時~21時までミルクは
貸切となります(。-_-。)
ご了承お願いします。。。
ではではミルクで会いましょううう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です