Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんこんじゅりにちは\(^o^)/

Written on 2014年3月27日   By   in スタッフ日記

皆様じゅりにちは\(^o^)/
じゅりさんデス\(^o^)/
今日も元気に
独り言を話していマス\(^o^)/
最近お酒を覚えるが
楽しみデス\(^o^)/
あっ
これはお知らせで~す\(^o^)/
3/29(土曜日)
18:00~21:00は
ミルクが貸切りになりますので
恐れ入りますが入れませんのデス!
あっ
もちろん21:00からは
通常通りになりますゆえ ぜひとも
お越し下さいね☆~(ゝ。∂)
そ・し・て
そして~~~!!!!!
3/30(日曜日)は
ロックイベントなのデス!!!
いつものシックメイドさんが
この日はにゃにゃ、にゃんと
ロックな姿でお給仕いたしまする
のデス☆~(ゝ。∂)
ぜひとも可愛い
ロックなメイドさんたちに
会いに来てあげて下さいネ\(^o^)/
ふふふ\(^o^)/楽しみデスね~!
*じゅり*

One comment on “こんこんじゅりにちは\(^o^)/

  1. sgw より:

    とりあえず、キャラが濃いのはよ~~く分かりました(^^
    私は中二病ですが、左手のアレは中二病的な何かではありませんので、ねんのため( ̄▽ ̄;
    お酒のことは少しずつ覚えていってください。
    いつの日か、ご自身のオリジナルで作れるようになる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です