Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年3月21日   By   in スタッフ日記

P2014_0321_141817.JPG
わっほい♪わっほい♪
今日は、ストリートフェスタo(^o^)o
お祭り騒ぎにスタッフもテンション上がってますっっ★
パレード!写真撮影!の合間にmilkで休憩やお食事をしていってくださいね(^▽^)
もちろん、ストリートフェスタを堪能して今日の締めの一件にmilkもおつですな(^з^)-☆
もりもりごはんはもちろんの事!
スペシャルメニュー♪
・ベリーとチェリーのフレンチトースト
桜の花を添えた春バージョンフレンチトーストです♪
スタッフも、いつもより大増量でお待ちしてますよっ~(^Д^~)きゃおるんもいるよ♪
画像は、「BIGカツカレー』
ちよシェフが作ってくれました(*^^*)
今日は、このカレーでエネルギー充電完了です★
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    妹とハルカス帰りに…
    久々のミルクに楽しかった との事です
    (^▽^)

  2. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    先日ご一緒だった方は、妹さんだったんですね!
    楽しんで頂けたでしょうか?
    また、ぜひご一緒に来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です