Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春は○○○の季節。

Written on 2014年3月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは、かおるです!
なんだか昨日から少し暖かくなって、いよいよ春の訪れを感じますね!
春ほど人によって「○○○の季節」というイメージに差がある季節はないんじゃないかと個人的に思ってます。
皆さんにとっての春はどんな季節ですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみにわたしにとっての春はズバリ、大掃除の季節です!
要らないもの全部捨てて晴れやかな気持ちで新年度を迎えるべく、毎年この季節に大掃除してる気がします。
まぁ12月にやれよって話なんですけど。寒いの苦手なんすわ。
そういえば、ミルクにも春を感じさせるメニューがあります!
春といえば苺、苺といえば真っ白いショートケーキ!!
生クリームも苺もモリモリですので、春を感じたいあなたにオススメです♪
他の限定メニューはこんな感じ…
☆ナスと豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆チキン南蛮プレート
☆いかスタミナもやし炒め
☆ゆず帆立+ゆず蛸
いかスタミナもやし炒めが気になるお年頃(^-^)
今日はすずはちゃんとお待ちしてますー。
イメチェンしたすずはちゃんの可愛い姿がお目にかかれるのはみるくだけ!

10 comments on “春は○○○の季節。

  1. ぉーじ より:

    お久しぶりです!最近全然行けてない(; ̄O ̄)
    そして、かおるちゃんミルク卒業だそうで…
    23日はなんとしても必ず行きます!

  2. キャンディ! より:

    わおっ!久々やねぇ!すずはちゃん。イメージ変わってびっくり、いや、いい意味で、
    アイスコーヒーが美味しい季節に、なりましたね。カオルンあと何回会えるかなぁ。

  3. みるきー より:

    milkにも、”Spring has come!"ですね。
    苺のショートケーキなんて、乙女チックですね。
    すずはちゃんにそっくりな苺ショートを期待しつつ!

  4. もとお より:

    かおるちゃん
    例の物よろしくお願いします。
    気になります。

  5. ダージリンクーラーの人 より:

    春は睡眠の季節な私です←
    自分もよくこの時期にいらないものをよく片付けていますよ⊂((・x・))⊃

  6. sgw より:

    三寒四温という名のカクテルに、気温の変化がようやく合ってきましたね。
    一番の正論ツッコミは「普段からやれよ」ですが、それは自分も出来てませんので、偉そうな事は言えませんな( ̄▽ ̄;
    気になる意見は無視して(笑)、迷わず好物のチキン南蛮一択。
    味もボリュームも満足です(^^

  7. ゆう0826 より:

    こんばんは♪
    ハンプトンはお疲れ様でした(^^)
    そうですね、4月は気持ちを切り換えて頑張るって感覚になったりするからこの時期に片付けも悪くないかも(*^^*)
    23日、本当に行けたらいいのにな(>_<)

  8. かおる より:

    ☆ぉーじ様
    わー!お久しぶりです!
    なかなか来れなくとも、覚えてていただけてたことが何よりも嬉しいです(^-^)
    23日、お暇でしたらお越しくださいませ☆
    ☆キャンディ!様
    髪型が変わるとほんまに印象変わりますよね。
    はじめてイメチェン後のすずはちゃんと会った時、すごく大人びてたので思わず敬語で話しかけそうになったチキンなわたしです…
    ☆みるきー様
    やっぱり苺を見ると春を感じますよね!
    お外はまだ少し寒いですが、ミルクでは一足先に春到来です(*’~’*)

  9. かおる より:

    ☆もとお様
    残念!例のマンガたちは厳重に梱包した上で燃えるゴミに出しました!笑
    ☆ダージリンクーラーの人様
    春眠暁をなんたらってやつですね!
    わたしも冬眠からの春眠に移行しつつあります(^-^)結局いっつも寝てばっか(^-^)
    ☆sgw様
    カクテル頼んでくださってありがとうございました!
    三寒四温は桜をイメージしたカクテルなんですが、桜の季節にドヤ顔でお出しすることは叶わなさそうで残念です〔‐`_´‐〕笑
    ☆ゆう0826様
    ハンプトンコートへお越し下さり、本当にありがとうございました!
    ………ってわたしによく似たピンクのリボンのメイドが申しておりました笑。
    いかにも!この時期に片付けすると、気持ちもまっさらになる気がするんですヾ(*’ω’)ノ゙

  10. たけし より:

    先日ストフェス帰りに友達と少しお邪魔しました。ジョジョ5部の話少しして、花粉症でずっとくしゃみしてました。分かりますか?笑 80年代のロックが延々かかってて個人的にツボでした!酒も飯も美味そうだったので、また今度は夜にお邪魔します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です