Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春はよ、はよ!

Written on 2014年2月27日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
今日は久しぶりに暖かいですね(*^o^*)
マフラーを持ってきたのにただの荷物となってしまいました…!
今週から花粉症?アレルギー?で
目と喉をやられていますが寒いのは苦手なのでこのまま早く春が来ればいいなー♪( ´▽`)
春服をまだ買っていないので急いで買わないと(*´っω・。`*)
近々友達と着物でお出かけする予定なので早く暖かくなって欲しいです。
ちなみに今日の限定はまだ内緒です←
来てのお楽しみです(*`・ω・´)
今日はちよさん、あさみちゃん、まいでお待ちしています(^-^*)♪

One comment on “春はよ、はよ!

  1. sgw より:

    カクテル、ごちそうさまでした。
    先週からずっと頭がぼ~っとしているので、いよいよ風邪のひきかけかと思っていました。
    ……が、よくよく考えると単なる花粉症でした( ̄▽ ̄;
    嫁は取りませんのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です