Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年2月20日   By   in スタッフ日記

P2014_0209_175039.JPG
こんばんは~(^Д^~)
今日、milkに出勤したらすでにちさちゃんがキッチンでアレコレお料理の仕込みをしていました★
新人さんと思ってたら、もうすっかりキッチンの顔になりつつあります(*^^*)
これからのmilkを引っ張っていく頼もしい新人ちゃんたちの1人です♪
では☆
ちさシェフが作ります今日の限定メニューの数々をご紹介しますo(^o^)o
・シーフードグラタン
みんな大好き♪
今日のグラタンは海の幸!
チーズたっぷり!シーフードたっぷり!
・ナスと豚肉のスタミナ醤油炒めプレート
にんにく醤油が食欲をそそります!
ロングセラープレート!
ちょいつまみもちょいデザートもありますよ♪
今日は、ちさシェフ・きゃおるん・りんこでお待ちしていまーす(*^^*)
画像は、『ちさちゃんプレート』
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    ちさちゃん、プレート
    まかないなんですね(>_<)

  2. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    毎回、お楽しみのまかない♪
    作ってもらうスタッフの個性も出て楽しいです。
    なにより、りんこの為に作ってくれるのがウレシイ★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です