Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年2月18日   By   in スタッフ日記


こんばんはo(^o^)o
2月のイベント『愛のエプロン』終わっちゃいましたね!
毎年好評のお料理イベント♪
心もお腹も満たされましたか?(^_^)
言うてる間に(関西弁丸出し)3月ですよ!!
3月も、モリモリイベント考えますっっ(^▽^)
これまた、見逃せないイベントばかりなので随時ホームページをチェックして下さいね♪
それでわ!
今日の限定メニューのご紹介(*^^*)
・かぶのチーズクリームパスタ
・すき焼き
・ナスと豚肉のスタミナ味噌炒め
ちょいつまみに!
オニオングラタンスープやクリーム生チョコ餅もご用意してますよ(^_^)
今日は、あれ?いつもよりマニッシュ?なあの子とロングヘアーが美しいあの子と○ん○でお待ちしていまーす★
画像は、クリームたっぷり!
『ウィンナー珈琲』
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    わぉっ! 生クリームが迫力!
    トッピングしてある、シナモンパウダー?
    が「いい仕事してますねぇ」中島誠之助風
    これで週末のホットドリンクは決まり!

  2. キャンディ! より:

    一日遅れでカブのパスタを頂きました。これまでほとんど、おつけものでしかカブは食べてませんでしたが、いいなぁ、これ、味も盛り付けも上品な感じ。これがまかないで出ることもあるときいて、ほっこりした長老です。

  3. 忙しい某常連。 より:

    久しぶりのコメント。
    いつもありがとう。
    今年も、りんこちゃんの手料理が食べれて良かったです♪本当に美味しかったですよ♪
    今忙しいけど今月のイベントも楽しみにしています♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    生クリーム大好きなので、モリモリクリームにテンション上がりました!!
    シークリームもカスタードより、生クリーム派です♪

  5. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    milkで好きなパスタは、「彩り野菜のぺペロンチーノ」です♪
    8周年イベントぜひ遊びに来て下さいね★

  6. りんこ より:

    忙しい某常連。様☆
    お料理喜んで頂けて良かったです。
    次は「ROCKイベント」楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です