Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

nnps

Written on 2014年1月28日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!ちさや!(^-^)
ミルクのスタッフさんの間で

風邪が流行っているようですなぁ(´・_・`)

私はあんまり元気っ子キャラでは無いですが
風邪も滅多にひかず
大きな病気も骨折も入院もしたことなく
身体だけは丈夫なんですよね~~~
みなさまも、お身体には
十分気をつけて下さいねねね(-_-)
今日はどんぶりあるよ!
ジャークチキンとか鍋もあるし!
まおさん、きゃおるさんと
お待ちしてます~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

4 comments on “nnps

  1. 鋼鉄狂 より:

    ちさちゃん
    いつものアレ
    今日も美味しかったです
    ちさちゃんのアレが
    一番美味しいので
    これからもアレ
    よろしくお願いします。

  2. 端っこ大好き より:

    もです^_^
    いつもおいしいご飯ありがとうございます。

  3. sgw より:

    何とかの私は、何とかなので風邪引いても引いた事に気づきませんが、
    何とかでない皆様はご自愛くださいませ。
    昨夜、最後に何かがあった気がするのですが、寝て起きたら忘れてました( ̄▽ ̄
    ええ、忘れてます。

  4. ちさ より:

    鋼鉄狂さま
    いつものアレ
    ビター1ダッシュ加減が難しいです
    でもそう言っていただけると嬉しいなあ
    ありがとうございます!!
    端っこ大好きさま
    端っこ大好き様と、も様は同一人物
    だったんですね!!!!知らなかったです
    ジャークチキンプレート
    私も食べたかった…!
    sgwさま
    私はその何とか、なのですが…
    手洗いうがいはきっちりしてるから!
    何とかじゃないsgwさんも
    お身体お大事に…!

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です