Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年1月27日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!
久々にブログを書きますももです(*´∀`*)

今日も寒いですねぇ….

天気予報に雪マークがつくとテンションがぐっと下がります….
そんなテンションを上げるためにも!
Milkではあったか&美味しいご飯をご用意してます♡
今日の限定メニューは….!!
*あさりトマトソースのパスタ
たっぷりのあさりと幅広麺はソースがよくからみます!
*ジャークチキンプレート
パリパリのチキンが美味しいプレートメニュー!
*豚肉と帆立の寄せ鍋
海幸山幸の鍋!あったまること間違いなしですね
*ポテトチーズ餅
おいしいものが全部の合わさりました☆
*ゆず帆立&ゆず蛸
さっぱり系おつまみにピッタリです
*おでん各種
冬はこれ食べないと‼︎
薬味も4種類お選び頂けます(o’∀’o)
今日は珍しい組み合わせ!
C&Mでお待ちしてます'3`)b-★

One comment on “no title

  1. sgw より:

    昨日の今日でしたね、と書くべきか、先週から3度目の正直でしたね、と書くべきか。
    とりあえず、ブログに釣られてやって来ました、雪マークに無駄にテンション上げる人です( ̄▽ ̄
    あれ気づいたのは流石です、ありがとうございました(^^
    それにしても、最後にあんな出来事があるとは……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です