Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ホームシック知らず

Written on 2014年1月22日   By   in スタッフ日記

こんばんはです(*`ω´*)
久々に7センチくらいのヒールで大学に行ったら
階段の5段目くらいで頭から落ちたわたしです(マジです)
ニーハイの下の脛から大出血しながらめそめそみるくに向かったのですが、、
なんか今日めっちゃオススメあるーーーーー(^o^)ーーーー!!!!
でもめっちゃまったりーーーーーー(´o`)ーーーー!!!!
こんないっぱい美味しいものがあるのに来ないなんて勿体ないですよう!
因みにこんなかんじ↓
☆彩り温野菜のペペロンチーノ
パプリカやズッキーニなど、色とりどりの温野菜がゴロッと乗った生パスタです!
わたしこれ大好きです(*`ω´*)
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
にんにく味噌ソースに絡めた茄子と豚肉がうまいー!プチデザート、スープ、サラダ、ご飯がついた豪華仕様。
☆ビーフシチューグラタン
圧力鍋で煮込んだもも肉が口の中でほろほろ崩れます!野菜を裏ごしして作ったソースもまた贅沢!
☆鶏もも肉の塩だれ野菜鉄板炒め
コリコリせせりとたっぷり野菜をジュージュー鉄板でお出しします。ボリューム大!
☆ぶりかまの塩焼き
ぶりの脂が乗ったうまいとこを塩焼きにしました。シンプルイズベストッ!
などなど……。。。
さむ~い夜ですが、みんなで集まっておいしいもの食べてあったまりましょ!
ダブルK&Mでお待ちしてまーす!
地味にふたりともめっちゃ久しぶりでわたしのテンションは最高潮です!!!!!(*`ω´*) !!!!!
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!(私信)

3 comments on “ホームシック知らず

  1. 鋼鉄狂 より:

    行きます。

  2. キャンディ! より:

    あったまったよ~。ありがとね⌒(*^∇゜)v

  3. sgw より:

    心配でしたが、いつも以上に元気な様子で何よりです。
    文字どおり浮き足立ってる人を見るのは、久し振りでした( ̄▽ ̄
    頭からということで、一応精密検査をお奨めします、いやホント。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です