Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2014.01.05

Written on 2014年1月5日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます!
今日もしくは明日からお仕事始めの人が多いかと思いますが、
お正月は満喫できましたか?
わたしは今年も元日から初詣に行ったり、初日の出を見に行ったりし、
家ではお雑煮を食べ、おせちを食べ、お雑煮を食べという感じで大満喫しました♪(笑)
そして、わたしは今日でMilkでのお仕事最終日となりましたが、そんな気があまりしなくなんだか不思議な気分です(^^)
夜にはきっとすっごく寂しくなるのでしょうね( ;  ; )
出現率が低いとはいい、気がつけば2年9ヶ月もいました!
相変わらずどんくさいですが、一生懸命がんばります!
2年9ヶ月分のありがとうをお伝えします!
そして、先程のりんこさん日記にもあるとおり、
今日は時間帯によって誰がみこみこするか変わるらしいですね♪
楽しみですね*¥(^o^)/*
おいしいご飯やお酒もたくさんご用意していますので、
ぜひぜひお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ
れいな

6 comments on “2014.01.05

  1. みこと より:

    もうそんなに月日がたつんやなぁ´`
    レアキャラ同士で最近は会えなかったけど、皆で遊んだマリオカートとか思い出してめっちゃなつかしい…
    同期がいなくなっちゃうのは寂しいけど、頑張ってね(*^^*)
    うぇーん、お疲れ様でした°・(ノД`)・°・
    P.S.
    これからもクレヨンしんちゃんの物真似を極め続けてください(笑)

  2. ュシゲ より:

    お疲れ様でした.ありがとうね
    作ってくれたカクテルは格別な美味しさでした
    (/_;)
    しんちゃん…初でした楽しかった(^▽^)
    会えてよかった 

  3. のま より:

    なんか長いようで短いような感じでしたが今までお疲れ様です。(^^ゞ
    最終日は顔出せませんでしたが、これからも頑張ってくださいね。(^-^)
    P.S.
    しんちゃんの物真似もそうですが、動物園マイスターとしても日々の精進頑張ってくださいね。(^_^)v

  4. お元気で、フクノカミ。 より:

    れいなちゃん本当にお疲れ様でした。
    今までありがとう。新天地でも頑張って下さいね。
    では、お元気で~(^O^)/

  5. sgw より:

    最後の日に、2種類のカクテル、ごちそうさまでした。
    れいなさんとはある意味同期?みたいなものなので、正直とても寂しいです。
    本日はゆったりまったり雰囲気の中、貴重なものも見られて、このままの感じで過ぎるのかな……
    ……と思ったら、急に忙しくなり最後までドタバタのまま終わりましたね( ̄▽ ̄;
    最後までお疲れ様でした。
    いつかまた偶然お会いする時まで、どうか元気に頑張っていて下さい。

  6. ゆうき より:

    もうmilkではレイナちゃんを垣間見ることは出来なくなるんですね
    残念で仕方ありません
    いままで、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です