Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして

Written on 2013年11月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは~、はじめまして!
あさみです^o^
今週Milk cafeに入った新人です。
まだまだ右も左も分からないことばかりですが、どうぞお手柔らかに…よろしくお願いします!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本格的に寒くなって参りましたので、私はみるくかふぇのあったかーいご飯が五臓六腑に染み渡る…はず!
雨も降って参りましたが、是非是非雨宿りしにいらしてください。
牡蠣のお鍋や、濃厚クリームパスタをご用意してお待ちしております!
早く皆様とお会いできますよーに!
(*^_^*)

One comment on “はじめまして

  1. みるきー より:

    あさみさん、メイドデビューおめでとうございます。milkcafeは、数ある日本橋maidcafeの中でもピカイチのcafeだと思います。
    milkのメイドさんになれたことを誇りに思っていいと思います。
    某webページにmilkcafeの評価として、
    『メイドさんも給仕・調理・接客・ヴィジュアルのすべてにおいて日本橋最高峰に位置する一騎当千の超エリート部隊』
    なんてあるくらいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です