Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

収穫祭最終日!

Written on 2013年11月24日   By   in スタッフ日記

131124_1225~01.jpg
皆様!ボジョレーは楽しんでいただけていますでますでしょうか?
今日も張り切って揃えさせて頂きました限定メニュー、昨日とはまったく違いますよo(^-^)o
新鮮じゃないと食べられないアレやソレ。そんな感じのものを用意いたしました。気になりますか?
ぜひご自分の目でお確かめを!
そしていつもより素敵な特ソは引き続きご用意しております。
売り切れる前に、皆様お早めにお越しくださいませ。お待ちしております(^^*
…………噂好きの後輩から聞きましたが、ファースト出勤のフレッシュフレッシュ☆な新人さんも来るそうですよ。楽しみですね!
空想2.5次元の狭間から
ミモザより

4 comments on “収穫祭最終日!

  1. イベント好きなmilkファンクラブ。 より:

    結局コンプしちゃいました♪
    ロングスカートも新鮮で良かったですよ~♪
    ハンプトンコートが楽しみ~♪
    では、また~♪(^O^)/

  2. キャンディ! より:

    ハンプトン以来の黒ロングもさることながら新人さんの初日の風景・・
    ベテランのスタッフも最初
    みんなあんな感じだったなぁ・・
    と目を細めエールを送る長老であった(笑)

  3. かえるくん より:

    今日は、ブリトロ丼が旨すぎて、2杯も食べたぉ(~o~)
    マジで旨い!
    ロングの衣装も良かったぉん(笑)

  4. ュシゲ より:

    コンプしてかつたな(>_<)
    こ〇まちゃん
    あ〇りちゃん
    あ〇みちゃん
    ゆっくりでいいですょぼちぼちと(^▽^)/

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です