Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

収穫祭2日目☆

Written on 2013年11月23日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
昨日から始まりましたー!
お屋敷の収穫祭ー!!!
ボジョレーヌーボーとロングメイドさん!!
いやー!新鮮でこの制服もいいですね!!
新人さんも可愛すぎたしねー!!!
もちろん営業後はみんなで写真撮りました。てへ
ギューしてもらったりギューさせたり携帯がほくほくです。
ほんとありがとう。
家帰って撮ったムービーを見てにやにやしました。
なんて可愛いのかしら。大好き。
今日も可愛いメイドさんいっぱいなので、写真を撮り倒そうと思ってデジカメ充電したのにテーブルの上に置いてきてしまいました。
携帯の充電器も忘れました。
充電なくなってもいいから撮りまくろ。
そっちのほうが大事。
今日もお昼から沢山メニュー出してます!
週末名物!?今日の刺身丼は、ブリトロ丼です!
大根おろしに自家製の醤油をかけて召し上がれ(*'-'*)
アリゴ&デミグラスソースハンバーグ!
もちもち?ジューシー?なにこれー!
な激ウマハンバーグですっ!
アツアツ鉄板でお出しします(^∇^)
ベーコンとチーズクリームのパスタや、アサリのトマトソースパスタなど、なんともメイドさんに似合うメニューが盛り沢山!!
おつまみも昨日即売り切れたセセリぽん酢や、初登場のめんたいポテト和え、コンビーフと玉ねぎの小鉢!
なんとと名前が気になる
いつもより素敵な特ソ!
ワインに最適な世界三大ブルーチーズ盛り合わせなどなど!!!
まだまだありますよー!
でも書くの大変だからMilk来て確かめてくださーい!!!
今日もフレッシュな子たちと、安定メンバーでお待ちしてまーす(゜∀゜)

2 comments on “収穫祭2日目☆

  1. 酔っぱらった某常連。 より:

    今日もありがとう♪楽しかったです♪
    久しぶりに飲み残してしまいました。申し訳なかったです。
    m(__)mほんとに弱いですね~でもミルク好きだからゲコでも行ってしまいます♪でもキティ美味しかったですよ♪
    また明日~♪(^O^)/

  2. ュシゲ より:

    お屋敷風の姫達に(*´ー`*)ウットリ
    久しぶりの…に(*´ー`*)ウットリ
    新人ちゃんに(´▽`)はぁぁ
    ブリ丼と特ソで満腹に(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です